キレイモ キャンペーン

キレイモのキャンペーンまとめ!お得に利用しよう

キレイモの期間限定のキャンペーンはこれ!

今大人気の脱毛サロン、キレイモ、人気の芸能人を使ったCMを全国区で積極的にオンエアするなど知名度を急激に高めてきました。

 

脱毛への意識が高まっているのを受けて、一人でも多くの人が少しでも手軽にサロンに来られるよう、キレイモでは様々なキャンペーンをやっています。

 

キレイモで行っているキャンペーンについて、期間限定ものからレギュラーものまで、利用方法や注意点も併せて一挙に紹介しましょう。

 

 

恋割キャンペーン

恋する全ての女性を応援するをテーマに、キレイモでは2020年1月30日から3月15日までの間、期間限定で恋割キャンペーンを開催しています。

 

この期間内に全身脱毛プランを契約すると最大で50,000円オフになり、さらに会員登録すると抽選でチョコレートが当たるWチャンス付きです。

 

キャンペーンに参加するための条件は、キレイモで初めて契約する人であれば誰でも対象になります。

 

なお注意点としては他の割引とは併用できないこと、また割引金額は契約したプランによって変わります

 

2月にはヴァレンタインデーが、また3月にはホワイトデーもあって恋のチャンスが到来します。

 

この期間に脱毛デビューして、すべすべ肌を手に入れて意中の彼をゲットしましょう。

 

 

抽選で豪華賞品が当たる

キレイモではこの他にも、抽選で豪華賞品が当選する期間限定のキャンペーンも定期的に行われています。

 

商品は毎月変更するもの以外にも、旅行券や施術の割引券があります。

 

目玉景品は100,000円分の旅行券、プロテカ製のキャリーケースという大変貴重なプレゼントをゲットできるチャンスがあります

 

その他にはスキンケアやメイクアップトライアルセットをオリジナルポートに詰めたトラベルグッズのセットが50人など、旅行に役立つ商品が数多くあります。

 

さらに全身脱毛ホーダイ最大50,000円分の割引券が100人に当たるなど、なかなか太っ腹な企画です。

 

エントリー方法は簡単、全身脱毛ホーダイを初めて契約し施術すると自動的に対象になります。

 

抽選方法は店舗でのくじ引きになり、その場で当たりが分かるのでドキドキする内容ですね。

 

 

会員登録&ログインでプレゼント

プレゼントが当たるのは初回利用の時だけに限らず、会員限定で受けとれるものもあります。

 

キレイモではWELコインというポイント制度があり、施術やショッピングで使った金額の一部を貯められます

 

提携施設は美容関係はもちろん、ショッピングやレジャーまで、110のジャンルで30,000種類以上もあります。

 

一例を挙げると、ビューティー商品のブランドで購入金額の10%が、東急ハンズやFOREVER21の利用でも貯めることができます。

 

また貯まったポイントはダイエットドリンクやカラオケ、映画やレンタカー、旅行代金にも充てられます。

 

利用方法は公式サイトのマイページにログインし会員登録するだけ、さらに2親等までの家族もサービスが受けられます。

 

脱毛をした時だけでなく、いつもの買い物や遊びでもポイントを貯めたり使ったりできるのはとても嬉しいものです。

 

賢く活用していきましょう。

 

 

いつも行っているキャンペーンはこれ!

キレイモのキャンペーンは期間限定ものだけでなく、いつでも行っているものもあります。

 

無料の体験、ハンド脱毛の他、学生割引や友達紹介割引など4種類のキャンペーンが用意されています。

 

 

ハンド脱毛体験

ハンド脱毛はキレイモが独自に行っている、無料脱毛体験です

 

脱毛イコール痛いというイメージを持っている人も多いため、実際に使う脱毛器具を用いて、手の一部に脱毛処理を施します。

 

体験を受けるには、まず無料カウンセリングの予約を入れます。

 

予約はスマートフォン、パソコン、電話からも行え、指定した日に来店して無料カウンセリングを受けます。

 

その後続けて、手の一部分に脱毛処理をしますが、この時点で施術室に入ったり服を脱いだりすることはありません。

 

脱毛処理で実際に使うものと同じ器具を使い、同じ方法で行われ、施術後に保湿ジェルを塗って終わりという流れで大変手軽に体験できます。

 

ハンド脱毛のメリットは、脱毛に対する痛みへの不安をなくせることです。

 

脱毛方法や器具の中には、人によっては痛みを強く感じる場合も少なくありません。

 

特に効果が高いといわれるものは毛根が受けるダメージも大きいため、その傾向は強まります。

 

キレイモでは用いられるSHRという脱毛法は痛みがほとんど感じられないというのが特徴です。

 

SHR法では毛根のメラニン色素ではなく皮膚表面により近い、発毛促進する器官のバルジ領域と言われる部分に熱を加えます。

 

毛根よりも浅い場所にあるため神経から遠く、さらに熱も低温なので大変肌に優しいと言われています。

 

実際の口コミも、ハンド脱毛では痛みを感じないという声がほとんど、このように施術前に実際にお試しできると安心してできますね。

 

 

学割プラン

キレイモでは学生に優しい学割プランがあり、学生の期間中に契約をすると最大で100,000円の割引が適用されます。

 

さらに嬉しいのは、卒業後でも学割料金のままで施術できるので、追加料金が発生しません。

 

期間内であれば、施術プランを変更しても割引での利用ができます。

 

学割プランを利用するためには学生証や生徒手帳などの身分証明書が必要で、さらに未成年の場合は保護者の同意も必須になります。

 

注意点は脱毛のプランを卒業後に変更した場合は、学割料金の適用はできません。

 

10代後半から20代のうちはムダ毛に対して最も敏感になる時期、また海やレジャーで水着を着ることも多いです。

 

そんな時期だからこそ脱毛はしてみたいものですが、学生のアルバイトではハードルが高いと感じる学生が多かったのです。

 

さらに最近のムダ毛に対する意識の高まりを受け、母親が娘に勧めるケースも増えているようです。

 

キレイモではそんな学生たちの願いをかなえるためにお財布に優しい割引プランが用意されています。

 

限られた学生生活のうちに、ぜひ利用してみましょう。

 

 

のりかえ割

今まで他店で契約していたものの、より効果の高いプランや人気のサロンに変えてみたくなるということもありますね。

 

そんな風に他のサロンを解約してキレイモで契約した場合に、割引が適用されるのりかえ割もあります。

 

のりかえ割を申請するには所定の書類が必要で、一定の条件をクリアしていると最大で100,000円の割引が適用されます

 

必要書類とは、他店での契約書または解約書類の他、会員カードのうちいずれか1点を、初回無料カウンセリングの時に提出します。

 

注意点は解約からの期間が決まっていて、解約の前または2か月以内に限られています。

 

またのりかえ割が適用されるのは、全身脱毛プランを初めて契約した場合のみ、過去に利用歴がある場合は除外されます。

 

携帯電話と同様、脱毛プランも途中で解約してしまうと多くの場合違約金が発生してしまいます。

 

しかし効果が感じられない、脱毛器具がどうしても痛い、副作用が出たなどでやむなく解約という例も少なからずあります。

 

キレイモでは脱毛効果の高いIPL法と、刺激が少なく敏感肌にもOKなSHR法の両方を、脱毛部位に合わせて適切に使う施術法を取っています。

 

他店では満足できなかったり断られた場合こそチャンス、割引率が最も高いのりかえ割で人気のサービスを受けてみましょう。

 

 

ペア割

2人以上で来店した場合に料金を割引にするサービスを敷いているサロンは数多くあります。

 

しかしキレイモのペア割は、他店と大きく異なるポイントがあります。

 

それは、2人以上のうち、1人以上が契約すれば割引が適用されるという点です。

 

例えばAさんとBさんの2人が来店し無料カウンセリングを受けた場合、Aさんが契約しなくともBさんが契約したら、Bさんは最大で50,000円引きになります。

 

これが他のサロンの場合、その多くが両方とも契約してはじめて割引適用されるのが条件になっています。

 

知り合いに脱毛をおすすめしたいものの、相手も契約しなければいけないとなると少しプレッシャーを与えてしまいかねません。

 

しかしキレイモの場合は無料カウンセリングをするだけなので、万が一一緒に行った友人が契約しなくても十分なメリットがあります。

 

なお、ペア割には母娘割といって親子で使える種類もありキャンペーン内容はペア割と全く同じ、どちらかが契約すれば割引適用になります。

 

 

トモ割

もし自分がキレイモの契約者で、友人が脱毛を前向きに検討しているのであればぜひ使いたいのがトモ割です。

 

トモ割の仕組みは、紹介した人とされた人にそれぞれプレゼントがあるという、嬉しいキャンペーンです。

 

キレイモの友達紹介割引は紹介した会員には10,000円のキャッシュバックが、された方には最大で50,000円までの割引があり、どちらにとってもお得です。

 

利用方法は契約時に店頭で渡されたトモ得カードを持っていくだけなので、大切に保管しておくことをおすすめします。

 

トモ得カードは万が一なくした場合でも、店頭またはコールセンターで手続きすれば無料で再発行ができます。

 

気になるキャッシュバックのタイミングは、紹介された友人が契約し、最初の施術を受けてから1か月以内に振り込まれます。

 

適用条件は紹介者が初めて来店した場合のみ、また1度も施術をしなかったり他の割引を使われた場合にはキャッシュバックされないので注意しましょう。

 

トモ割は何人連れて行ってもその都度キャッシュバックが適用されます。

 

サロン側としても新規客が増えるのは大歓迎なので、利用する価値は十分にありますね。

 

 

キャンペーンを利用する時の注意点

キレイモでは多くのお得なキャンペーンが用意されていますが、利用する場合には注意点があります。

 

まず各種の割引キャンペーンでは最大いくらまでと謳ってありますが、契約するコースによってその金額が異なってきます。

 

例えば、金額の少ない6回パックプランの場合の割引金額は学割で8,316円、のりかえ割で20,000円、ペア割またはトモ割でそれぞれ3,000円です。

 

一方、施術回数の多い18回プランの場合で学割73,332円、のりかえ割が50,000円、ペア、トモ割では10,000円です。

 

このように見てみると、金額が高いプランほど割引率も高くなるという傾向があります。

 

またプランによってはキャンペーンが使えないものもあります。

 

パックプランについては全ての割引が対象になりますが、月額プランではのりかえと学割が適用外です。

 

スペシャルプランになるとのりかえ割しか使えないので、契約時には十分注意しましょう。

 

さらに、キャンペーンは併用できないものもあるので、どのプランで使うと最も割引率が良くなるのかを慎重に見極める必要があります。

 

次の項目でキャンペーン同士の併用について、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

 

キャンペーンの併用はできない

キレイモのキャンペーンは、原則として併用できないことを覚えておきましょう。

 

そのため、割引を使う時にはどうすれば最もお得になるのかをよく確認する必要があります。

 

少しでも安く施術するのに、おすすめの使い方は以下の通りです。

 

初回で利用する時にはのりかえ割、または学生割が最もお得、これを利用すれば最大で100,000円の割引です。

 

そして2回目以降はトモ割を使って、友人をその都度紹介していけば施術のたびにキャッシュバックのチャンスがあります。

 

キャンペーンは賢く利用しましょう。

 

 

まとめ

キレイモでは様々な割引キャンペーンが充実しています。

 

期間限定の恋割キャンペーンや豪華景品が当たるくじ引きの他、いつでも使えるペア割やトモ割の他、学生や年齢によって使える特別割引プランもあります

 

キャンペーンを使うときに注意すべきポイントは、併用ができないことと契約するコースで割引金額が違うことです。

 

少しでも安く施術したい場合は自分が考えているキャンペーンの中でどれが一番お得かを慎重に見極めましょう。

 

またいつでも使える紹介キャンペーンを施術のタイミングで分けて使うと、その都度適用されるのでチャンスです。

 

サロンで賢く脱毛するためには割引キャンペーンの利用は必須、友達も紹介してお得にきれいになってしまいましょう。

 

 

page top