キレイモ エピレ 比較

キレイモとエピレを比較

脱毛施術を受けるのなら、どのサロンにどんな特徴があるのかを踏まえた上で比較して、サロン選びをすることが大切です。

 

リーズナブルに脱毛ができる人気のサロンとしてキレイモとエピレをあげることができますが、これらのサロンにはそれぞれどういった特徴があるでしょうか。

 

 

人気の脱毛サロン、キレイモの特徴は月額制で利用ができるお得な全身脱毛プランを用意している点にあります。

 

月ごとに料金を支払うシステムですから、忙しい方でも時間がある時に通えますし、費用がかさみすぎてしまう心配がありません。

 

脱毛施術を受けたいが料金が心配、という方でも安心して申し込みができるサロンだといえます。

 

また全身脱毛プランの対象となっている部位が幅広く、すみずみまでムダ毛を無くすことができるのも良い点です。

 

このサロンの全身脱毛プランは33ヶ所対応となっており、一つのプランに申し込むだけで全身をほぼ隈なく施術を受けることが出来るのです。

 

おでこやもみあげ・両頬なども施術対象範囲に含まれていますから、フェイス脱毛を別途申し込む必要がありません。

 

費用のわかりやすさと、全身脱毛のお得さが、キレイモの大きな魅力だといえるでしょう。

 

 

エピレは脱毛したい部位を自分で選び、好きなように組み合わせて申し込みができるのが特徴です。

 

ビキニ周りや背中など19ヶ所の中から、自分が脱毛したい2ヶ所を選んで申し込めるプランを用意しています。

 

腕のムダ毛が気になっている・膝周りをすべすべにしたいなど、施術を受けたい部位が決まっている人に最適なサロンだといえるでしょう。

 

エピレでも全身脱毛を受けることは可能ですが、月額制のサロンと比較するとトータルで費用が高めになる傾向です。

 

 

費用の点からこの2つを比較した場合、全身を脱毛したいのかどうかで、どちらが最適なサロンかが異なってきます。

 

全身のムダ毛を無くしたいという場合、月額制でお得に通うことができるキレイモが最適だといえるでしょう。

 

なるべく安い費用で気になっている部分だけ施術を受けたい、そんな場合にはエピレが向いているといえます。

 

 

施術内容を比較すると、どちらのサロンも質が高いサービスを提供しており、お肌のケアもしっかりと行っている傾向です。

 

エピレは日本人の肌に合わせて開発された脱毛機器を導入しており、施術前のケアには美容成分を配合したジェルを使用しています。

 

肌質は人によって異なるものですが、海外製の機器よりも日本向けの機器の方が、一般的な日本人のお肌に合いやすいといえるでしょう。

 

日本人のデータを元にして開発されたオリジナルマシンによる施術なら、お肌への影響が気になる方でも安心して受けることができます。

 

また美容ジェルにはコラーゲンやヒアルロン酸、そしてプラセンタなどの美肌・保湿成分がたっぷりと配合されていますので、施術を受けながらお肌にトリートメント効果を与えてくれるでしょう。

 

キレイモも国産の脱毛器を導入しており、さらに認定試験合格施術士がスタッフとして施術を行ってくれます。

 

技術あるスタッフが脱毛器を操作しますから、リラックスして施術を受けられるでしょう。

 

こちらのサロンでは施術前に冷却ジェルを使用していませんので、ヒンヤリとした感触が苦手な方でも安心です。

 

施術が終わった後には、仕上げとして沈静ジェルローションが使用されますが、このローションにはスリムアップ成分が配合されています。

 

お肌の保湿を行ってくれるローションに、ハナショウガエキスやカフェインなどをプラスすることで、お肌の引き締め効果を与えているのです。

 

脱毛後のデリケートなお肌を保湿しつつ、スッキリと引き締めてスリムアップをサポートしてくれます。

 

 

どちらのサロンもお肌に優しい施術を行っているといえますが、ジェルの成分と使用タイミングに大きな差があるといえるでしょう。

 

美肌と保湿に注目をするのなら美容ジェルを使用しているエピレ、お肌を引き締めてスリムアップを目指したいのならキレイモが向いていそうです。

 

 

どちらのサロンも特殊な波長の光を利用した脱毛器を用いていますので、痛みが少なくお肌に対する負担も少ない傾向です。

 

しかしどんなに安全性が高い施術であっても、肌がデリケートになっている時期には、赤みなどのトラブルが生じてしまうかもしれません。

 

これらのサロンはいずれもドクターサポートに対応しており、もしも万が一お肌にトラブルが起きてしまった際にはドクターによるケアを受けることができます。

 

施術の安全性や、充実したサポート内容などの点では、どちらも同じくらい優れてているサロンだといえそうです。

 

また、わかりやすい料金システムとプランが用意されているため、無駄な費用がかさんでしまい予算オーバーをしてしまう、といった心配もありません。

 

店舗の移動・変更にも対応しているため、引越し等の予定がある方や、なるべく空いている店舗を利用したい方にもおすすめです。

 

 

 

page top