キレイモの月額制脱毛!ちゃんと予約とれる?

キレイモは人気の高いエステサロンであり、実際に多くの人がこちらで脱毛を受けています。

 

しかし、こちらのエステサロンには月額制と回数制という2つの料金プランがあるため、それぞれの違いについて知っておくことが大切です。

 

この2つの料金プランは支払い方法と来店回数が変わってきます。

 

月額制は毎月一定の金額を支払うというプランであり、自身が満足した時点で脱毛が完了となります。

 

回数が決まっていないので何度でも通うことができますし、好きな時に解約できるというメリットがあります。

 

また、やめる時に解約手数料がかからないということや一度にまとまったお金を用意しなくても脱毛ができることも人気の理由です。

 

このプランは時間に余裕がある人や気軽に脱毛を受けてみたいという人、長く通う自信がないという人などにおすすめです。

 

キレイモは利用者が多いのでなかなか施術を受けられない話を聞いたことのある人もいるでしょう。

 

しかし、実際には予約が取りやすいエステサロンであり、具体的な方法やキャンセルの方法なども確認しておくのがおすすめです。

 

このエステサロンはまだできたばかりですし、どんどん新規の店舗が増えているため、会員数に余裕があるとされています。

 

自宅の近くに店舗が新しくオープンする可能性もありますし、公式サイトなどでこまめにチェックしておきましょう。

 

新しい店舗の場合はさらに施術を受けやすいですし、自宅の近くにあれば通いやすいというメリットもあります。

 

こちらのエステサロンでは最新の脱毛マシンを取り入れており、施術にかかる時間がかなり短くなっています。

 

こちらでは冷却しながら脱毛できるため、施術前に冷却ジェルを塗る手間がかかりませんし、時間の短縮にも繋がるということです。

 

1回の全身脱毛が90〜120分で完了してしまうため、あまり時間がないという人でも気軽に通うことができるでしょう。

 

1回の施術時間が短いため、より多くの人が通えるようになったということです。

 

また、キレイモでは契約した店舗だけでなく、他の店舗で施術を受けることもできます。

 

初回の脱毛は契約した店舗で受けることになりますが、2回目以降は好きな店舗で受けられるということです。

 

希望の日時に通えなかった場合、別の店舗で施術を受けることもできます。

 

好きな店舗で施術を受けることができるため、買い物ついでに脱毛したいという人にも便利です。

 

予約については電話で行うこともできますし、会員専用のサイトからも行うことができます。

 

また、会員専用のサイトから空き状況をいつでも確認することができるため、急に予定が空いた時でもすぐに予約ができるということです。

 

変更についても電話か会員専用のサイトから手続きをすることができます。

 

いつまで変更ができるのかは契約プランによって異なっていますが、月額制の場合は会員専用のサイトから3日前の23:59まで変更することができます。

 

電話の場合は20時までとなっており、日時を過ぎてしまうと1回分が消化されてしまうので注意しましょう。

 

回数制プランなら前日まで変更ができます。

 

キャンセル対応も契約プランによって異なっており、月額制の場合は3日前までに連絡をしておく必要があります。

 

前日や当日にキャンセルした場合は1回分が消化されてしまいます。

 

キャンセルについても電話か会員専用のサイトから手続きができるようになっています。

 

電話の方が簡単そうだと感じる人もいるかもしれませんが、電話の場合は受付時間が決まっているので注意しましょう。

 

当日キャンセルの場合は予約した店舗に電話をする必要がありますし、電話をしてもしなくても1回分が消化となります。

 

電話については必須ではないということですが、マナーとして連絡を下方が良いでしょう。

 

キレイモの月額制プランには無料のシェービングサービスがついていません。

 

そのため施術を受けるためには、2〜3日前に自身でムダ毛を処理しておきましょう。

 

腕や脚などは簡単に処理できますが、背中やうなじ、VIOラインなどは自己処理が難しい部分とされています。

 

無理に剃ろうとすると怪我などのリスクもありますし、プロpに任せた方が良いかもしれません。

 

1000円を支払えばスタッフによるシェービングを受けることができます。

 

もちろん自宅で完全にシェービングができれば店舗でのシェービングは必要ありませんし、1000円はかからないということです。

 

ちなみに、こちらのエステサロンは全身脱毛専門となっており、腕や脚だけといったプランは用意されていません。

 

しかし、全身脱毛をベースに不要な部分の施術を抜くといったことはできることもあります。

 

スタッフに相談してみると良いでしょう。

 

月額制の全身脱毛を行っているエステサロンはたくさんあります。

 

しかし、実際にはローンの分割払いをしなくてはならないエステサロンも多いですし、気軽に通えないところも多いでしょう。

 

こちらなら毎月一定の料金を支払うだけですし、いつでも解約できるので安心です。