キレイモ脱毛方法

キレイモは、北海道から沖縄まで全国にお店を構える脱毛サロンです。

 

全身脱毛を専門に扱うことで、安い料金での施術を実現しました。

 

脱毛はどこで行っても同じだと思っている人がいますが、実はサロンによって施術方法は異なります。

 

キレイモの脱毛方法は、スリムアップ脱毛と呼ばれるほかにはない方法を採用しています。

 

通常、脱毛の施術前にはお肌の保護のために冷却ジェルを使用します。

 

このジェルはひんやりとして冷たく、冬はもちろん夏でも苦手に感じる人が多いジェルです。

 

 

しかし、スリムアップ脱毛ではこの冷却ジェルを使用せずに施術ができるというメリットがあります。

 

ジェルを塗る時間や、施術後にジェルを拭き取る時間がないので、施術にかかる時間を大幅に減らすことが可能です。

 

もちろん、ジェルのひんやりとした感覚もないので、快適に脱毛を受けることができます。

 

ジェルの拭き忘れがあって不快に感じることもないでしょう。

 

 

そのため、施術はお手入れする部位に特殊な光を照射していくところから始まります。

 

使用するのは、日本人のお肌の状態に合わせた国産の脱毛機なので安心です。

 

施術を行うのは、社内認定の脱毛士の資格を持つスタッフです。

 

技術を持つスタッフが、お肌に合った脱毛機を使用することで、ほとんど痛みのない施術を実現しました。

 

今まで脱毛は痛いのを我慢するのが当たり前だと考えられてきましたが、スリムアップ脱毛により痛みのない脱毛ができます。

 

中には、せっかく脱毛を申し込んだのに、痛みを我慢することができず辞めてしまった人もいるほどです。

 

 

多くの脱毛サロンでは、全身脱毛をすると施術時間が長くかかってしまうために、全身を4つのパーツに分けて施術を行っています。

 

1回の施術で脱毛できるのは全身のうちの1/4のみで、4回の施術をすることで、ようやく全身1回分の脱毛ができるということです。

 

来店する回数がかかってしまいまうので脱毛は面倒だと感じる人も多い方法ですが、キレイモではこの方法ではなく、1回の来店で全身全ての施術を行っています。

 

2か月に1回の来店が目安になりますが、この時に全身全ての施術をすることで通う頻度を大幅に少なくすることができました。

 

 

他のサロンでは毎月2回通い、それぞれ1/4ずつ施術をしていきます。

 

結局、2か月に1度全身の施術を行うという結果には変わりがないのですが、通う回数が4回と1回では大きく変わります。

 

せっかく脱毛するのであれば、少ない来店回数の方が負担も少なく、継続しやすいでしょう。

 

 

脱毛サロンは予約が取りにくいという話を聞いたことのある人も多いでしょうが、これは施術に時間がかかることが原因です。

 

そのため、平日の遅い時間や土日など、通いたい人が多くなる日時を取るためには数か月前から予約をする必要がありました。

 

キレイモでは、冷却ジェルを使用しない脱毛方法により、施術時間の短縮に成功しました。

 

お客さん1人あたりの時間が短くなるので、その分予約が取りやすいという特徴があります。

 

 

そして、スリムアップ脱毛の最大の特徴は施術後にあります。

 

全身への照射が終わった後に、仕上鎮静効果のあるジェルローションを塗るのですが、このローションの中にはグロブラリアコルジホリアカルス培養エキスやハナショウガエキス、カフェインというスリムアップ成分が配合されています。

 

この成分は継続的にすることで、体脂肪率の減少や体の引き締め効果があることが分かっています。

 

脱毛しながらスリムアップも可能であるという、女性にとってうれしい働きがあるローションです。

 

 

ローションには、脱毛後のデリケートな状態になっているお肌にうるおいを与え、やさしくケアすることができます。

 

キレイモでは、スリムアップ脱毛のほかにも美白脱毛も扱っていて、なりたいお肌の状態に合わせてコースを選ぶことができます。

 

 

自分に合うコースが分からないという人は、初回のカウンセリングの際にスタッフと相談しましょう。

 

今のムダ毛の悩みから自己処理の方法といったことを話し合い、スタッフが実際にお肌や毛の状態を確認することで、自分に合った脱毛が分かります。

 

全身脱毛を専門に行うサロンですが、ワキだけは脱毛が終わっているという人もいます。

 

そのような場合は、スタッフがオリジナルのメニューを用意してくれるので、お客さんひとりひとりに合わせた脱毛が可能です。

 

 

キレイモでは、お客さんのために様々な工夫をしています。

 

脱毛士という資格を持ったスタッフが、親身になって相談にのってくれるカウンセリングは好評です。

 

カウンセリングは無料で何度でもできる上に、脱毛サロンにありがちな強引な勧誘が一切ありません。

 

ムダ毛の悩みや、脱毛に興味のある人は気軽に行くことができます。

 

脱毛方法や仕組みなど、わからないことをその場で聞くことができるとうのは大きなメリットです。

 

スタッフと相談して、全身のムダ毛のケアをしっかりと行いましょう。