キレイモの電話予約・WEB予約はどっちが良いの?

全身脱毛をするためにフラッシュ脱毛の施術を受けることが出来るサロンを探しているけどたくさんあり過ぎてどこを選べば良いのかわからずに悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。

 

そんな人におすすめなのが、キレイモです。

 

キレイモは全身脱毛サロンとして多くの人に支持されており、評価が高く人気や満足度の高さがうかがえる良い口コミが多数存在します。

 

モデルやタレントの利用者もたくさんいてSNSなどでも話題です。

 

カミソリ負けで肌が乾燥したり荒れてしまう、摩擦による色素沈着で肌が黒ずむ、剃ったり抜いたりの処理をしてもまたすぐに新しいムダ毛が生えてきてしまうので終わりが無い、抜くことによる毛穴へのダメージで炎症を引き起こしたり埋もれ毛が出来てしまうなどのムダ毛にまつわる悩みを抱えている人は、口コミの評判が良くたくさんの人に愛されているキレイモに通って全身脱毛をして自己処理や自己処理に伴う肌トラブルから解放されてムダ毛の無いツルツルでスベスベな美肌を手に入れましょう。

 

キレイモのおすすめポイントとしては、全国各地にたくさんの店舗を構えているので利用しやすい、お手入れの仕上げに使用する保湿ローションにはスリムアップ効果が期待できる成分が配合されているので脱毛をしながらスッキリとした美しいボディラインに導くことが出来る、1回のお手入れで全身の施術が出来て予約が取りやすいサロンなので計画的にスピーディーに脱毛を完了させることが出来る、勧誘が無くお客さんを第一に考えてくれて一人一人にぴったり合った最適で最善なプランを提案してくれる、社内認定の技術レベルの高いスタッフが揃っているので安心してお任せすることが出来る、ドクターサポートがあるので万が一施術の際に肌トラブルが発生してしまった場合でも速やかに対処してもらえる、低刺激で肌に優しい施術なので痛みに弱い人や肌が敏感な人でも安心、料金システムが明確でわかりやすくてリーズナブルで返金システムもあるので安心、学割や乗り換え割などのお得なサービスが充実している、カウンセリングは無料なので気軽に利用し始めることが出来るなどがあります。

 

キレイモで全身脱毛をするためには、まず最初に初回の無料カウンセリングを受ける必要がありますので、その予約をするということから始めましょう。

 

予約の方法にはWEB予約と電話予約の2種類があります。

 

WEB予約と電話予約のどちらが良いかについてですが、どちらにもそれぞれ良さがありますので、自分の好みやライフスタイルに合わせて選びましょう。

 

WEB予約の良は、パソコンやスマートフォンから24時間いつでも好きなときに気軽に予約の手続きをすることが出来るということです。

 

時間を気にせずに自分の好きなタイミングで予約の手続きをしたい人におすすめです。

 

電話予約の良さは、わからないことや不安なことなどを直接質問したり確認したりすることが出来るので確実で安心であるということです。

 

電話予約の場合は11時~20時と予約の手続きをすることが出来る時間が決まっていますので注意が必要です。

 

どちらの方法もそれぞれの良さがありますが、手軽さや簡単さや気軽さを重視するならWEB予約を選ぶのが良いでしょう。

 

初回のカウンセリングの予約の手続きを済ませたら、予約時間前に来店して受付を済ませてカウンセリングを受けます。

 

カウンセリングではムダ毛が生えてくるメカニズムやフラッシュ脱毛の方法やお手入れの手順やサロンの利用方法やサービス内容や費用や脱毛期間中の注意事項などについての丁寧でわかりやすい説明がなされます。

 

ヒアリングの時間もきちんと設けられていますので、ムダ毛に関する悩みや心配事やわからないことなどがあれば何でも相談しましょう。

 

初回の無料カウンセリングが終わったら、契約の手続きを行ってお手入れ開始となります。

 

トラブルを避けるためにも、契約内容についてきちんと確認しておきましょう。

 

施術についてですが、肌のチェックをして問題が無ければフラッシュのライトを全身に照射していきます。

 

フラッシュ脱毛の施術によくある冷却ジェルを使用しないお手入れなので、ヒヤッとする不快感もありませんし、ライト照射による熱さや痛みなどもほとんどありません。

 

全身に照射し終えたら、スリムアップ効果も期待できる保湿ローションをなじませてお手入れ終了となります。

 

とても快適でスピーディーな施術です。

 

お手入れを行った日から1~2週間が経過すると、全身のムダ毛が自然と抜け落ちます。

 

このお手入れを2ヶ月に1回のペースで重ねていき、だいたい10~12回程度の施術で脱毛を完了させることが出来ます。

 

ムダ毛が生え変わる周期が2ヶ月程度なので、それに合わせての施術となります。

 

個人差がありますが、だいたい2年程度でムダ毛の無い美しい肌に導くことが出来ます。

 

まずは、最寄りの店舗をチェックしてWEB予約か電話予約で初回のカウンセリングを受けるための手続きをしましょう。